Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

クリスマス仕様のビーチでOWD講習♪

12月13日(木) 天気:曇 気温:20℃ 水温:23℃

 

こんばんは~沖縄もだんだんと寒くなってきました~上着を着ないと震えがとまらないです(>_<)今日はビーチでOWD講習をしてきました♪

ビーチのエントリーする場所にクリスマスツリーとリースが飾ってありました(*^_^*)もうすぐクリスマスですね!!!(^^)!

講習は初めに事前に学習してきたことを確かめるために筆記テストをしました~^^テストで間違えてしまった所は解説をきいて理解を深めます(^^)テストが終わったら、器材のセッティングから!!自分が背負う器材をしっかり準備できるよう一つずつセットしていきます^^

バディで器材を背負い合ったら、いざ海の中へ♪呼吸や、耳抜きの練習から始めてマスククリア、レギュレーターリカバリー等ダイビングで必要となるスキルをやっていきました(^o^)

水中ではパニックになることなくスキルをこなすことができていましたよ!!!(^^)!明日はボートに乗って慶良間の海で講習です(^^)/楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

明日も寒さに負けず頑張りましょう!!よろしくお願いします^^

FACEBOOKフェイスブック