Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ガッツリ3DIVE体験ダイビングで初めてカメとサメに出会えました☆

10月28日(月) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:26℃

 

皆さんこんばんは~今日も慶良間1日便で体験ダイビングのお客様とたっぷり3DIVE楽しんで来ましたよ☆

初めての方もいるし、経験者の方もいる中、ポイントに着いたらまずはスノーケリングウォーミングアップだぁ~!体を慣らしてから器材背負って海の中でGO!最初は緊張気味でうまく潜降できませんでしたが、すぐに慣れてゆっくり潜降できましたよ♪水底に着いたらまずは呼吸を整って、ゆっくり移動しながら楽しんで来ました^^カメに会いたいというリクエストをいただいたので、ちょっと頑張って探そうかなぁと思ったら大きなアオウミガメさんが自ら近くまで来てくれました!!!念じれば通じるんですね(笑)皆さん初めてのカメで、しかもめっちゃ近くまで来てくれたから皆さん大喜び~♪二本目では砂地でまったり可愛いチンアナゴやデバスズメダイに癒されてきました☆

あんまりの楽しさで追加で3DIVE目の体験ダイビングに突入☆そしたら今度は小さなサメにまで出会えちゃいました!!!一日の体験ダイビングでカメにサメと出会えるなんて最高の思い出になりますね!^^また遊びにきてくださいね~お待ちしております。ブログをご覧になってる皆さんも是非遊びにきてくださいね~

FACEBOOKフェイスブック