Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ガッツリ慶良間~~~~~FUN

5月7日(日) 天気:曇りのち晴れ 気温:24℃ 水温:23℃ 

皆さんこんばんわ~~~ゴールデンウィーク最終日の本日は慶良間1日便にビューティーベル号が出航しました。FUNダイビングのお客様とガッツリ潜ってきましたよ

一本目と二本目は砂地の綺麗なポイントでダイビングをしてきました。クマノミ、ウミウシやミノカサゴ、チンアナゴがいて写真を撮ることに一生懸命なゲストでした。チンアナゴの顔まで綺麗に写真を撮ることが目標と言っていましたが……さすがに近づきすぎるとすぐに引っ込んでしまいました(笑)

 

三本目はドリフトダイビングで広い範囲をたくさん泳いできました。最初は、のんびりする予定が大物を探すために息が上がるくらいフィンキックをしてガッツリ慶良間の海を満喫しました。かなり息が上がりましたがたまにはこういう運動も大事ですね。またあそびにきてくださいね~~

 

 

FACEBOOKフェイスブック