Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ガッツリ体験&FUNダイビング♪

3月12日(月) 天気:晴れ 気温:21℃ 水温:22℃

 

こんばんは~今日もいい天気で最高な1日でしたよ^^慶良間1日便ではFUNと体験ダイビングのお客様とブルーライン号で出航しました!

体験ダイビングでは、経験者で本当はライセンス持ってるんじゃないかってぐらいとても上手に潜れましたよ。沢山の生物にも出会えました~コブシメにアオウミガメ!カメと一緒に泳げたことが一番うれしかったりして(笑)、可愛いクマノミと一緒に写真も撮れたし、最高の思い出が出来ましたね♪

FUNダイビングでは、砂地でまったり潜って、地形ポイントでガッツリ楽しんで、最後はドリフトで思いっきり満喫してきましたよ♪大きなネムリブカが砂地で休憩してるとこをそーっと近づいて写真をパシャリと!よく見るとコバンザメ2匹ついてました!!!根の上にアオウミガメも休憩してて、こちらも少しお邪魔させて頂きました^^ドリフトダイビングでは、たくさんの魚群がいてすごく綺麗でしたよ!キンギョハナダイやハナゴイ、カスミチョウチョウウオにアカモンガラと魚だらけで、楽しかった♪

 

また遊びに来て下さいね~!

FACEBOOKフェイスブック