Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

カメ遭遇!ご満悦♪

半日慶良間FUNダイビング・体験ダイビング

神山ラビリンス・神山ラビリンス

天気:晴れ 風:東北東

気温30℃ 水温27.5℃ 

こんばんは!今日は久しぶりに半日コースで慶良間諸島のチービシへ行ってきました! 体験ダイビングでご参加のカップルさんは一本目からウミガメさんGET! 2本目も余裕が出てきてバシバシ泳いでもらいました FUNダイビングでは久しぶりにご来店して頂きましたリピーター様☆ ラビリンスの洞窟の中では、ハタンポが激群れ中♪ 数も多く、見ごたえがありました 体験チームにウミガメさんを教えてもらいじっくりと観察。。。 すると近くにシモフリカメサンウミウシ発見! カメつながりで久しぶりに見たウミウシでテンション上がりました! ウミウシも各種、増えてきていますよ~☆ 明日も楽しんで潜ってきてくださいね!!

 

FACEBOOKフェイスブック