Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

カメ発見!!

シュノーケリングチャーター

天気:雨  気温:25℃  水温:24℃

今日はチービシにシュノーケリングチャーターです!!雨は降ったり止んだりで凄く気まぐれでしたが雨の隙間を縫ってダイブ!!!透明度は良く海底はバッチリ見えました!カメが見たいとリクエストをされていたので絶対に見て頂きたいと願ってい、初めのポイントでは中々現れず、諦めかけたその時、思いが通じた~!!!次のポイントへ行って直ぐになんとカメが出迎えてくれました!!優雅に泳いでる~!ゲストさんは大興奮で楽しんでいました。何とかカメを見る事が出来て一安心!僕たちスタッフはゲストさんの笑顔を見る事が出来て凄く嬉しかった~(^^)願えば届くと改めて思いました!沖縄での思い出の1ページになってくれていたらいいですね!今日は雨の中ありがとうございました♬今度は天気が良いといいですね!画像は曇りまくりで良いのが無かったで以前のカメをのしておきましょう!

 

FACEBOOKフェイスブック