Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

カメ発見で大盛り上がり

  3月22日(水) 天気:曇り 気温:22℃ 水温:21℃

こんばんは~本日は慶良間半日便の午前と午後のビューティーベル号が出航しました。今日のゲストはFUNダイビングと体験ダイビングにスノーケルのお客様です。

FUNダイビングでは常連さんのTさんで、洞窟に入って奥にいるイセエビを見たり、リュウキュウハタンポやアカマツカサが群れて綺麗でした。アオウミガめも泳いでいて楽しく潜ることが出来ました。

体験ダイビングではライセンスを持った方とダイビングしたことがある方で、スノーケルも上手で、魚を追いかけたり綺麗なサンゴを見て楽しんでいました。ダイビングに移ると何の問題もなく上手に耳抜きをしていて、水底でも中層を泳いでいてビックリしました。水中ではツノダシやフエフキダイがいて追っかけていました。クマノミも多く一緒に写真を撮ったり、最後にはアオウミガめもいてすごく興奮していました。

スノーケルでは団体の方で初めての方もいましたが、浮き輪や梯子につかまって練習終了すると上手に泳いでいました。水中からクマノミやスズメダイやをみて楽しんでいました。また遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック