Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

カメ天国!!!

7月31日(水) 天気:晴れ 気温:33℃ 水温:29℃

 

こんばんは~今日はカメの日!ってぐらいカメだらけ~♪ゲストはもちろん、スタッフですら興奮するぐらいビックリでした!

一本目は広大な砂地でまったりダイビング!鳥取砂丘に行ったんじゃないかってくらい砂、砂と砂^^もちろん砂だけじゃないですよ!サンゴもとても綺麗で熱帯魚もいっぱいでした。根の下にネムリブカというサメが隠れて休んでましたよ☆起こさないようにそーっとカメラを近づけてパシャリと♪砂地では日からの反射でキラキラしていてとても綺麗でした。二本目は可愛いカクレクマノミ、セジロクマノミ、ハナビラクマノミなどいろんな種類のクマノミがいて、いっぱい癒されてきました^^

ラストはカメが良くいるポイントでカメ探してきました!カメさんも夏休みに入ったのかなぁ!?みんな集まってカメパーティーでも開いてるのかなぁ(笑)実際数えてないですが、二十弱は見ましたね!!!

 

明日はどんな生き物に出会えるのかなぁ~楽しみです^^皆さんも遊びにきてくださいね。お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック