Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

カメ団地へ!!

慶良間FUNダイビング

気温18℃ 水温25℃

こんばんは~!今日は激寒な一日!! もう少し日中は気温が上がるかな~と思ったんですが最高気温がナント18℃・・・。 海の中はすこし流れがありましたが海の中の方が暖かく快適♪快適♪ カメ団地のポイントでは1DIVEで15匹程のアオウミガメが 今日は行けども行けどもカメだらけのでした!僕の人生の中で1ダイブ中に見たカメの数の記録更新です しかもどの子もサイズが大きい!! 見応えたっぷりでした(*^^)v 神山では洞窟をくぐり~ここではBIgなアオヤガラと遭遇しました(^^)/ 明日も天気はあまりよくなさそうですが元気に慶良間まで行ってきまーーす!!

FACEBOOKフェイスブック