Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

カップル体験~~♪

8月3日(金) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:27℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にブルーライン号が行って来ました^^もう八月に入ってますね~~~^^もう今月は台風は来ないでほしい~~^^今日は海も落ち着いて穏やかな一日でしたよ~~~^出航してからすぐイルカもいたりラッキーな一日でした~~^^今日は体験ダイビングのお客様と一緒に行って来ました。今日は経験者もいれば初めての方もいたり二組のカップルさんと一緒に遊びまくりました^^水中ではみんなスムーズに潜降^^水中でも落ち着いて自分の泳ぎながらたのしんでいました^^また、カラフルなサンゴとサンゴの中ものぞいてみたり興味津々に観察していました^^また、二本目にはタイマイと一緒に泳げました♪ラッキーですね^^そして今日は追加で潜って三本^^最後は一瞬サメも^^いろんな生物に出会えた一日でしたね^^

 

みなさんまたあそびにきてくださいね^^

FACEBOOKフェイスブック