Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

カエルアンコウちゃん

ケラマファンダイビング 

天気:曇り  気温:26℃  水温:24.5℃

皆様こんばんにちは^^なかなか梅雨が明けない沖縄です。。。そろそろ梅雨明けの兆しがありますが今日も天気は曇り^^;;雨に降られることはなく一安心^^;;今日もケラマに出港です!!リピーターさんとマンツーダイビング行ってきましたよ!!まずは砂地のポイントで!!キンメやスカシテンジクダイが増えてきましたね~!!幼魚が増えてくるこの時期って最高ですね~!!水中が華やかになりますね^^そして珍しい魚にも出会えましたよ!!カエルアンコウです!!若手スタッフから情報をもらい行ってみると~いるじゃありませんか!!4センチくらいですかね~カワイイ^^チョコチョコと動いていて可愛かったですね~!!いつみても良きです!!三本目はロングドリフトでサンゴと最高の魚影の中をドリフトしてきましたよ^^心地よい流れに乗って沢山の魚影を満喫しました!!明日もケラマに向けて行ってきます!!明日は何が見れるか期待です^^

FACEBOOKフェイスブック