Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

オールドリフトダイビング

ケラマドリフトダイビング

ウチザン礁・黒島北・神山タッチュー

天候:晴れ  風向:南東〜東  水温:29℃

皆さん!こんにちは!7月は台風も無く海況の良い日が続き8月入ったら台風来るんじゃね〜??なんて言ってたら、来てしまいましたよぉ!😅🌀ただ今日はまだ天気も海況も良く本日のダイビングはオールドリフトで楽しんできましたよ~!たっぷりの魚影にダイナミックな地形!3本目は神山タッチューへ!イソマグロやグルクンの群れにギンガメアジ!キビナゴの群れは少し数が減ってましたが、まだまだ楽しめる数いますよ!😅あまり逃げないツバメウオが遊んでくれましたよ!

明日は、台風の影響で朝から雨と強風のようです↷。。。慶良間は無理かなー。チービシもなー。本島ポイントー。雨がなぁー。。。。とか色々考えてます!😅さてどーなる事やらー!笑。今日も皆様、お疲れ様でした!

FACEBOOKフェイスブック