Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

オールドリフト

ケラマファンダイビング

天候 晴れ 気温30℃ 水温27℃

皆様こんばんは^^今日は昨日からの継続のゲストさんとケラママンツーダイビング行ってきましたよ!!最高の天気に最高の日差しに最高な海況言うことなしで慶良間へ!!昨日も潜ったポイントからのスタートでしたが潜り方を変えてダイビング!船長がドリフトしていいよ~と言ってくれたので、流れに昨日とはまた違ったコースのダイビングで見れる物も違いますね^^地形もキレイでグルクンの群れが凄かったですね^^透明度がイイですね~!!水面近くにはキビナゴが増えて来ていましたよ!!これからキビナゴがどんどん増えて来て、これからが見応えありそうです^^三本目も魚影の濃いポイントでじっくり魚影を楽しんで来ました!!ロウニンアジは今日も元気に威嚇しに来てくれましたよ!!(笑)本日のゲストさんは今日のダイビング楽しんでくれたようで嬉しそうでした!!又のお越しくださいね^^お待ちしております!!

FACEBOOKフェイスブック