Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

オンパレードなボート

ケラマボートコース ファン・体験・スノーケリング

アリガーケーブル・ドラゴンレディ・ウチザン

天気:晴れ・スコール  気温:29℃  風:東

こんばんは~☆ 今日は夏が戻ってきたような1日で暑かった 気温は29℃でしたが日差しが痛い・・。沖縄ではまだまだ日焼け止め必要ですよ~(^^)/ 日曜日ということもありボートの上も大賑わい♪ FUNチーム、体験チーム、スノーケリングチームと分かれて開催です!! 太陽もサンサンなのでシュノーケルも楽しくワイワイ♪ 体験チームもお連れ様のFUNダイバーと水中で遊んだり皆さん楽しんでおられました! FUNチームは砂地でまったり泳いだり、3本目は久しぶりのドリフトダイビング!ドリフトデビューのお客様も多かったですが皆さんバッチリ♪ いつも通りの魚影に今日は大きなロウニンアジに出会えました!! 次回はまた違うポイントへ潜りに行きましょうねっ!!

FACEBOOKフェイスブック