Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ウミウシいっぱいダイビング!

4月8日(土) 天気:曇り 気温:26℃ 水温:21℃

こんばんは~本日は慶良間1日便にブルーライン号が出航しました。今日のゲストはFUNダイビングのお客様です。天気は晴れたり曇ったりしていましたが気温が高く気持ちのいい日でした。

FUNダイビングでは1本目にダイナミックな地形のポイントでクマノミが沢山いて近づくと噛み付いて来てちょと痛かったです。浅瀬にはサンゴがあり周りにはキンギョハナダイが群れて綺麗でした。穴の中にはリュウキュウハタンポが群れていました。

  

2本目に岩場や水路がある所で、岩にはキスジカンテンウミウシがいて、石をめくるとキンチャクガニがいて可愛かったです。

3本目に洞窟がある所で中にはイセエビやアカマツカサが群れて光が入り綺麗でした。岩には黄色いウミウシらしき生物が付いていて、可愛かったです。沖にはグルクンが群れて、すごいスピードで通り過ぎて行きました。また一緒に潜りましょうね!

FACEBOOKフェイスブック