Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

アジ玉ではなくアジバラ。

粟国遠征ツアー

天気:晴れ  気温:26℃  水温:25℃

今日は粟国遠征です!最高に天気に恵まれ海況も良しと!!快調に船を走らせて粟国に向かいましたよ!!ポイントの方は朝一は少しうねりがありましたが水中は最高の透明度^^本日のギンガメアジは玉にはなっておらず^^;;少し散らばっていましたが数はかなり居ましたので見ごたえありましたよ!!流れも緩くゆっくりと魚を見る事が出来ましたよ!!マグロも多くいい感じ^^もう少し水温が上がってくるとイイ感じにマグロは群れで見れるようになると思います!!3本目のエキジットの時にはダイバーの近くにイルカが!!!数名のダイバーは水中でイルカを見れたようですよ!!来週末も遠征予定です!天候が良い事を願っております^^皆様今日も一日お疲れさまでした!!

FACEBOOKフェイスブック