Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ゆっくり体験~~~♪

7月6日(金) 天気:晴れ 気温:29℃ 水温:26℃

こんばんわ^^本日は午前午後便に体験ダイビングのゲストと一緒に行って来ました~~~^^今日は朝少し雨でしたが日中は晴れ~~~^^でも夕方にはまた雨になってました~~~^^週末には大きい台風。。最近は天気に恵まれてない~~~。。

午前体験ダイビングでは、兄弟での参加でした~~~^^初めての体験ダイビングで最初水面で怖がってしまって止めそうになりましたが何とか潜降出来ましたね~~^^水中に行けば大丈夫♪ゆっくりゆっくり慣れながら少しずつ沖の方に泳いで行ったりサンゴの綺麗なポイントなのでゆっくり眺めていました~~~^^癒されますよ~~また、魚の群れも多くベラやハマフエフキも絶好調~~^^

     

午後便の体験ダイビングでは、マンツーマンで行って来ました^^前回ハワイでダイビングをしてきたそうで今日は沖縄で初~~^^沖縄の方が綺麗って言ってましたよ~~^^また、今日は追加で潜って二本潜ってきました~~~^^二本目には自分の力で中性浮力をとりながら潜ってました~~~^^かなり広い範囲を泳いでハナゴイの群れやノコギリダイの群れクマノミなども見れましたよ~~^^

次回はもっと天気のいい日にまた潜りましょうね~~^^

FACEBOOKフェイスブック