Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

やはりケラマは癒されます☆

ケラマファンダイビング

天気:晴れ時々スコール  気温:31℃  水温:28℃

連日のご参加の方も今日で最終日です。。。寂しいですが最後に日頃のストレスを全てケラマに吸い取って頂きましょう!!!まずはみんな大好きウミガメに癒されましょう!!何度見てもカワイイウミガメ、まずは食事中のタイマイです。相当お腹がすいていたのか、近くで見ていても食事に夢中でこちらの事はお構いなしです、好き放題カメラで大接近させて頂きました♬子供のウミガメにも会えてこちらは小さすぎてジタバタと泳いでいる感じがキュートですね。2DIVEからは穏やかな流れでドリフトダイビングです。サンゴ礁が立派なポイントにキンギョハナダイ&ハナゴイがわんさかと群れをなし太陽の光に反射してキラキラと綺麗でした!皆様、全てのストレスを解消できまた明日からお仕事がんばれそうですね!また遊びに来てくださいね~楽しみにお待ちしています♡

【7月~9月のキャンペーン】
 
ケラマ1日体験ダイビング+スノーケリング 2DIVEプラン 1000円OFF

慶良間ボートコース(1日) | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

ケラマ1日ボートファンダイビング 3DIVEプラン 1000円OFF

ケラマ1日ボートFUNダイビング | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

【渡名喜島遠征ツアー!】

渡名喜島遠征ツアー 10/24(日)・11/13(土)

粟国・渡名喜遠征コース | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

【キャンペン紹介・年間イベント紹介ページ】

キャンペーン紹介 | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

FACEBOOKフェイスブック