Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

やっぱ慶良間でしょ!

8月17日(金) 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:29℃

 

こんばんは~沖縄は連日の雨や強風から解放されて、今日は晴れです~♪FUNダイビングと体験ダイビングのお客様とケラマ諸島までたっぷり遊んできましたYO♪♪♪

FUNダイビングでは、地形ポイントをメインに今日はたっぷり潜ってきました!いい天気だし、地形を楽しみながら洞窟に入ったり、水路を通ったりして、めっちゃ綺麗でしたよ!特に洞窟の中に光が射し込んでいて、幻想的な雰囲気で最高でした~!シンデレラウミウシやミゾレウミウシもいるし、いろんな魚の群れが大きくて、自分も魚になった気分でした(笑)!

体験ダイビングでは初めての方で、かなり緊張していましたが、スノーケルで体を慣らしてから機材を背負って、水中に潜っていきましたよ!サンゴがとても綺麗でしたし、カラフルな魚もいっぱいいて、皆さんいい思い出が出来ましたね^^また遊びに来て下さいね~お待ちしております♪

FACEBOOKフェイスブック