Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

やっぱ太陽が出てると暖かいですね♪楽しく慶良間諸島を満喫~

1月19日(土) 天気:晴れ 気温:22℃ 水温:24℃

 

皆さんこんばんは~今インフルエンザが流行ってますので、皆さん体調管理しっかりしてくださいね^^

今日の沖縄はお日様が顔出してくれましたので、暖かいですよ♪水温も思ったより高く、まだまだいけてますので皆さん遊びにおいで~^^お待ちしてます。本日もブルーライン号が皆さんを乗せて慶良間諸島まで遊んできました♪一本目は砂地でまったりと青い海に包まれて綺麗なサンゴやカラフルな魚達を観賞してきました♪深場のチンアナゴも元気よくユラユラしながらマッタリしてましたよ(笑)浅場に戻るときに優雅に泳いでるネムリブカと遭遇!すぐにカメラを構えて、なんとか写真に収めることが出来ました^^;

二本目ではカメを探して遊んできました、可愛いカクレクマノミやセジロクマノミなどを見ながらカメを探しまわってきました。よくタイマイが食事をする場所に行ってみたらやっぱりいました(笑)ダイバーに囲まれてるのにお構いなくボリボリとご飯に夢中(^^)よっぽどお腹が空いたんでしょうか…(笑)

最後はドリフトダイビングでガッツリ遊んできました!水路をわたって離れ根に行ったらキンギョハナダイやハナゴイの群れがとても綺麗でしたよ!ソフトコーラルがお花畑のようにバーッと広がっててすごい景色でしたよ!

 

写真よりご自分の目で見た方が100倍綺麗ですよ!!!たぶん(笑)ただいまキャンペーンをやってますので、是非遊びにきてください♪かなりお得ですよ♪

FACEBOOKフェイスブック