Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

やっぱダイビングは止められないなぁ^^

3月25日(日) 天気:曇り 気温:20℃ 水温:22℃

 

こんばんわ~~~^^本日は慶良間一日便にブルーライン号が出航しました^^本日もFUNダイビングのお客様と一緒に行って来ましたよ~~~~~^^空は快晴~~とまではいきませんでしたが気持ち良く潜ってきましたよ~~

 

一本目は地形から攻めていきます^^ダイナミック岩の間にいっぱい水路がありますね、その間を通りながらウミウシを探したり、射し込んでくる日差しを楽しみながらゆっくり泳いでましたよ~少し沖の方に行くとグルクンの大群がいて、迫力のある光景でした!

 

二本目ではガラッと変わって、砂地をまったり楽しんで来ましたよ~お昼休憩を前にまったりと行って来ました~~^^ちょうどカメも休憩中~~^^可愛くて癒されてきましたよ~

また、ハゼやエビの死骸?みたいなのもいました~~。砂地でマッタリ気持ちい~~~^^

最後はやっぱドリフトダイビングですよね~キンギョハナダイやハナゴイの群れがすごく綺麗でしたよ~サンゴも綺麗で沖の方に泳いでいくとグルクンの群れもデカくてすごかったですよ~~大物期待でしたが~~~残念!!でもウメイロモドキの群れはとても綺麗でゲストも満足~~~

慶良間諸島とたくさんのダイビングポイントがありますので、また一緒に潜りに行きましょう^^

FACEBOOKフェイスブック