Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

やっと沖縄ですね

到着後ボートファンダイビング

ナガンヌ北・クエフ

天気:晴れでの心地よい風  風:南

気温:31℃  水温:28℃

今日のゲスト様は今年入ってから何度も沖縄予定を作戦していましがコロナ状況で何度も断念していまして今回やっと沖縄入りできたリピーター様ですよ!ほんとっ待ち遠しかったですねぇ~なのでーーーMAXエンジョイ沖縄ダイビングフルパワーしちゃってくださいなぁ~♪一本目からドリフトダイビング!エントリーと同時にカメさんがお出迎えです!

 

まったく逃げない子で、カメラを向けると可愛くポージングまで取ってくれました!本日はマンツーマン✌フォトダイバーさんだったので時間をかけて納得がいくまでシャッターを切っていただきました!とぉっ~てもお上手なので!!!お客様撮影のお写真はこちら~♪

安定のクマノミは綺麗な蛍光カラーのイソギンチャク!綺麗だと撮りごたえがありますね!サンゴの間からはデバスズメダイとナンヨウハギの赤ちゃん!水深も浅くじっくり撮影できました!ポイントでは至る所に大きな真っ赤なイソバナも♪海の中でも絵になりますね!

今日は大好きなフォトダイビングで大満足頂けたようで最高のチービシポイントだったとベタ褒め☆明日はケラマ3DIVEで電池がなくなるまでシャッター押しちゃってくださいよぉ~

FACEBOOKフェイスブック