Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

もう夏だ~~~~^^

3月27日(火) 天気:快晴 気温:23℃ 水温:23℃

こんばんわ~~~本日は東の風がゆるーく拭いていて船の上ではみんな裸になって体を焼いていました~~~それくらい今日は日差しが強く最高のダイビング日和でしたよ~~~^^

今日はFUNダイビングのお客様と一緒にまったりとダイビングしてきました~~^^

一本目は、地形のポイントで洞窟の中に入ったり迫力ある岩を見ながらキンギョハナダイヤ、ハナゴイなどカラフルなカラフルな魚が群れていてサンゴも綺麗でしたよ~~^^また、洞窟にはアカマツカサやリュウキュウハタンポもいました。隙間から入ってくる光のシャワー最高!!!

     

二本目は砂地とサンゴの綺麗な場所でまったりと行って来ました==^^お昼前にお腹をすかせながら~~~~エントリ~するとカメがちょうど食事中~~^^可愛かったですよ~~^^また、沖の方に泳ぎながらウミウシも、ハナゴイも綺麗で可愛かったですよ~~

 

三本目は、ドリフトダイビング~~~~~^^ドリフトダイビングはやっぱり楽しいですね~~^^浅瀬から深い場所に移動したり、浅瀬のサンゴ上ではきれいにキンギョハナダイが群れていたり穴の中にタコがいて一緒に遊んだり楽しかったですよ~~^^グルクンの群れもとても長い行列~~~初めて見た~~~~~最後にはカツオが目の前を猛スピードで逃げていきました~~^^

皆さんまた遊びに来て下さいね~~~

FACEBOOKフェイスブック