Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

もう夏かってくらい暑い一日で最高のダイビング日和♪

3月1日(金) 天気:晴れ 気温:24℃ 水温:22℃

 

皆さんこんばんは~気づけばもう3月ですね^^新しい生活を迎える方はもう準備万端ですか?余裕がある方も4月になるまで沖縄に遊びに来ませんか?素敵な思い出を一緒に作りましょうね♪

今日はめっちゃ晴れてます^^ちょっと暑いくらい最高な天気でしたよ。一本目と二本目はまったりと可愛い生物をじっくり観賞してきました♪砂地から顔だけ出してユラユラと揺れてるチンアナゴがいっぱいでめっちゃ可愛かった。カクレクマノミやデバスズメダイ、ハダカハオコゼなど癒し系の生物にいっぱい癒されてきました^^恥ずかしがり屋のジョーフィッシュや骨まで見えるスカシテンジクダイの群れもいて、楽しかったです。

三本目はドリフトダイビングでカメやサメを狙って広大な海を泳ぎ回ってました^^休憩中のカメに優雅に泳いでるサメ!シャッター押しまくりました(笑)天気もよし、水中もよしと最高な一日、最高の慶良間諸島を満喫できました!また一緒に楽しみましょうね。お待ちしております^^

FACEBOOKフェイスブック