Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

めっちゃいい天気で水中がキラキラ☆

6月7日(金) 天気:晴れ 気温:27℃ 水温:26℃

 

こんばんは~BLUEZONEです^^今日はFUNダイビングの皆さんとたっぷり慶良間諸島の海を楽しんで来ました♪天気も最高で、すごく楽しかったよ♡

一本目エントリーしてすぐに眠りについてるネムリブカを見ることが出来ました(笑)起こしたら逃げるので、頑張って行けるとこまで近づいてみましたが、触れませんでした(笑)水中に射し込む光がとても綺麗でした。二本目では綺麗なサンゴもメインにまったり泳ぎながら楽しんで来ましたよ♪サンゴの上で群れて泳ぐハナゴイがすごく綺麗でした。最後はドリフトダイビングで流れに乗って大物を探しましたが…けど、グルクンの群れがすごかったので、楽しかったです^^

明日も継続で潜るので、また一緒に楽しみましょう~♪

FACEBOOKフェイスブック