Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

みんなで半日体験ダイビングツアー

11月14日(月) 天気:晴れ 気温:29℃ 水温:26℃

こんばんはー本日はケラマ半日便にブルーライン号が出航しました。今日のゲストはFUNダイビングに体験ダイビングのお客様です。FUNダイビングは岐阜からお越しのSさんです。社員旅行で後の方は体験ダイビングできていました。FUNではお久しぶりのダイビングでゆっくり思い出しながら潜りました。思いのほか思い出すのが早くすぐにいい感じに泳いでいました。水中では洞窟に入ってリュウキュウハタンポが群れていたりクレパスが沢山で、光が入り幻想的な風景でした。2本目は体験の方と一緒に潜って楽しそうでした

p1010784p1010787p1010793p1010801p1010862  

体験ダイビングでは千葉からお越しのIさんたちと京都からお越しのOさんたちで、初めにみんなで体を慣らしてもらうためにスノーケリングをしました。皆さん上手で船の周りを仲間と泳いでいました。慣れた所でダイビングに移ると耳抜きに苦戦していましたが潜ることができました。水中ではクマノミを見たりみんなで記念撮影して楽しみました。洞窟の手前で穴から群れているアカマツカサを見て感動していたり入口から出口の青さが見れてキレーと叫んでいました!また遊びに来てくださいね。

p1010913p1010885p1010823p1010858p1010887

FACEBOOKフェイスブック