Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

まぶしい。。

5月29日(火) 天気:ぴーかん 気温:猛暑 水温:25℃

 

こんばんわ~~~^^本日は午前午後便にビューティーベル号が出航しました~~~^^今日もピーカンまぶしすぎるくらい日差しが強い^^日焼け対策もしっかりしましょ~~~^^また、今日のチービシかなり透明度がよく気持ち良かったですよ~~^^今日は体験ダイビングのリピーターさんが来て下さいました~~^^もう体験ダイビングを10回ほど経験されているかたでとてもうまかったです^^ライセンスを取ってくださいといいたいほど~~~~^^水中ではカラフルな魚やサンゴと記念撮影をしながら広い範囲を泳いできました~~~^^残念ながらカメは見れませんでしたが~~最後のスノーケルで見れていましたよ~~~^^また遊びに来て下さいね~~^^

今日はありがとうございました~~~^^

 

FACEBOOKフェイスブック