Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

まったり慶良間~~~♪

2月14日(水) 天気:晴れ 気温:20℃ 水温:20℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にビューティーベル号が出航しました~~^^今日は久々の南風で天気もよくポカポカ一日でした♪でも水は相変わらず冷たい~~。。。早く夏になってほしいですね~~今日も慶良間で三本行って来ました~~

 

一本目は、砂地の綺麗なポイントでマッタリと行って来ました~。やっぱり晴れてる日の砂地は気持ち良すぎますね~~^^また、いきなりカメにも出会えていいスタートでした^^二本目は、地形のポイント~~。迫力ある岩を見たり、洞窟を潜ったり、穴があれば入る!!!って感じでした♪三本目は、ドリフトダイビングでした~~。流れはゆるかったですが流れに乗ったり逆らったり、キンギョハナダイやハナゴイの群れがソフトコーラルの上に群れていてとても綺麗でした。また、ネムリブカが砂地で眠ってました~~^^

また遊びに来て下さいね~~

FACEBOOKフェイスブック