Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

まったり半日体験ダイビング♪

11月21日(月) 天気:雨 気温:27℃ 水温:26℃

pb212608pb212614pb212616pb212592pb212600

 

こんばんは~今日の半日便はビューティベル号が出港しました。天気はちょっと雨ですが、ダイビングするにはまったく無問題ですよ^^今日はなんと少人数でまったりゆったり体験ダイビングコースとなっております~沖縄出身のS様とアメリカ出身の彼氏さんで、しかも彼氏さんがお誕生日ということでゲストも大喜びで思う存分楽しんでました!雨降ったりやんだり、曇ってましたが、水中に入ったらぞんなの関係ない!まずはスノーケルで体を慣らしたあと、ダイビングの準備をしていざ海の中へGO!やはり最初は緊張していましたが、すぐに慣れて水中では落ち着いてゆっくり泳ぐことが上手に出来ましたよ^^素敵な誕生日祝いですね~また遊びにきてくださいね^^

FACEBOOKフェイスブック