Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

まったりマンツーFUNダイビング♪

8月7日(火) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温27℃

 

こんばんは~~今日の慶良間一日便はFUNダイビングのお客様と一緒に潜ってきました!!

一本目は、砂地あり、地形ありのポイントでマッタリと泳いで楽しんでましたよ♪ハナゴイやキンギョハナダイ、グルクンの群れがいて、魚がいっぱいです^^沖の方に泳いでいくと二匹のネムリブカが優雅に泳いでるのをしばらくそーっと見てました♪

二本目は、地形ポイントでガッツリと壮大な景色を楽しんできましたよ^^ちょい大き目のタイマイとしばらく一緒に泳いで遊んでました^^

最後は広大な海原をドリフトダイビングで大物をずっと探してましたが……まぁ、そういう日もあるさ~ドンマイ(笑)

 

明日はどんな海が待ってるかなぁ~楽しみです^^皆さんも遊びにきてくださいね!

 

 

 

FACEBOOKフェイスブック