Blog

スタッフ日記

  • BLUEZONE TOP
  • > スタッフ日記
  • > まだまだ真夏のような暑さ!今日のスノーケリング、体験、FUNダイビングでそれぞれ楽しんできました♪

STAFF BLOG

スタッフ日記

まだまだ真夏のような暑さ!今日のスノーケリング、体験、FUNダイビングでそれぞれ楽しんできました♪

8月28日(水) 天気:晴れ 気温:33℃ 水温:28℃

 

皆さんこんばんは~もういよいよ秋かなぁと思ったら今日は真夏のような暑さで最高の天気です♪体験ダイビングにスノーケリング、あとFUNダイビングのお客様とガッツリ楽しんで来ましたよ~

スノーケリング&体験ダイビングのお客様は、スノーケリングからスタート!水面で遊びながら体を慣らしてきます~ウォーミングアップ出来たら今度は器材を背負って水中世界に入っていきます☆しっかり耳抜きしながら上手に潜降していきましたよ♪ゆっくり移動しながら綺麗なサンゴを間近で観賞したり、可愛いクマノミと睨めっこしたり、写真とったりして遊んできました。普段感じることのない無重力状態を感じながら泳いで、水中にいるのに普通に呼吸できることを体験できました♪スノーケリングで遊ぶときにまさかのサメ(ネムリブカ)まで見ることが出来て、すごく喜んでました^^

FUNダイビングでは、たっぷり3DIVE楽しんで来ましたよ♪一本目は地形ポイントで洞窟に入って水中に射す光がまるでカーテンのようにヒラヒラしてとても幻想的で綺麗でしたよ~二本目ではキンギョハナダイやハナゴイなど熱帯魚が群れてるポイントでまったりダイビング☆水路にネムリブカが仲良く寝ている場所があって、面白かったです。最後はドリフトダイビングで大物を狙ってみましたが……^^;アオウミガメを発見できました!

皆さんも是非遊びに来て下さいね、お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック