Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

また雨やないか~い!!!それでも慶良間♪

12月1日(金) 天気:雨 気温:22℃ 水温:25℃

こんばんは~気付いたらもう12月ですね…時間経つの速すぎてビックリ~2017年はいっぱい潜りましたか?潜り収めまだの方は是非遊びに来て下さいね^^お待ちしてます。

今日の慶良間便はビューティベル号が出航しましたよ~天気はというとですが、潜ればそんなの関係ない!(笑)

  

一本目は砂地のポイントで沖にはヨスジフエダイが群れてカクレクマノミもいました。ガレ場を進んでいるとひょこっとジョーフィッシュが顔を出して可愛かったです。浅瀬の根にはスカシテンジクダイが群れて綺麗でした。

二本目ではサンゴが綺麗で、デバスズメダイがユビエダサンゴに群れて綺麗でした。デバスズメダイの中にナンヨウハギの幼魚が混じっていて可愛かったです。砂地にはチンアナゴに南ホタテウミヘビがいました。

三本目は沖にハナダイの根があり特にケラマハナダイが綺麗でした。深場にはアザハタが3匹いて、周りにキンメモドキが群れてエビ沢山いました。また遊びに来て下さいね!

 

あた一緒に潜りましょう~^^

FACEBOOKフェイスブック