Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

また雨やし(笑)でもFUNと体験でいっぱい楽しんで来ましたよ♪

2月28日(木) 天気:雨たまに晴れ 気温:23℃ 水温:22℃

 

皆さんこんばんは~2月も今日で終わりですね…本当に時間経つの速いです^^;明日から3月になりますね、皆さん新しい生活の準備などボチボチ始めてますか?いろいろお忙しいと思いますが、息抜きに沖縄に遊びに来ませんか?素敵な海が待ってますよ♪

今日のブルーゾーンは体験ダイビングとFUNダイビングのお客様と慶良間諸島を満喫してきましたよ♪体験ダイビングでは経験者の方とたっぷり3ダイブ楽しんで来ました^^さすが経験者ですね、メチャ上手でしたよ^^水中でもうまくバランス取りながらスイスイ泳いでました☆綺麗なサンゴや可愛いクマノミをじっくり観賞しながら水中bにいる楽しい時間をいっぱい楽しんでます♪ポイント変わって二本目ではミドリリュウグウウミウシなども見れました^^三本目は念願のカメに出会えました♡

FUNダイビングでは一本目からカメに出会えました^^潜降してすぐに食事中のタイマイがいて、食事に夢中になり過ぎて写真撮り放題♪サンゴの間にコブシメの卵がいっぱいでその近くにコブシメが見守ってました^^洞窟の中にイセエビもいました!二本目ではオオモンカエルアンコウやトウアカクマノミ、ミドリリュウグウウミウシなど、生物いっぱいでした♪最後はドリフトダイビングでアオウミガメに砂地で休憩中のネムリブカがいました^^ヨスジフエダイの小さな群れや、ナンヨウハギの子供もいて、たっぷり満喫できました♪

 

みなさんも是非遊びにきてくださいね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック