Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

またまた台風……(><)

9月19日(木) 天気:雨 気温:28℃ 水温:27℃

 

皆さんこんばんは~台風の影響で、今日は風が強くて海況も良くなかったですが、無事3DIVE楽しんで来ましたよ♪

一本目は地形ポイントで洞窟や水路を回りながら楽しんで来ました^^洞窟も中リュウキュウハタンポとアカマツカサの群れがのんびり泳いでました、通っていくと両サイドに避けてくれて王様になった気分を味わえます(笑)、セジロクマノミも優雅にイソギンチャクに付いてまったりしてます…水面はパシャパシャしてるのに^^;水中は平和でした♪二本目はサンゴが綺麗なポイントでまったりモード!最後はドリフトダイビングで自由気まま広大な海を楽しんで来ました、台風前のせいか、カメに会えませんでした…カメさんたちも避難してるのかなぁ……

 

明日海況が悪くなる一方で、すべてのメニューが中止になりました。ご予約を頂いてる方にご迷惑をおかけして申し訳ございません。また是非遊びにきてください。心よりお待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック