Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

またまた体験祭りじゃ~

9月17日(月) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃

 

こんばんは~今日の慶良間1日便ではブルーライン号がたくさんの体験ダイバーとFUNダイビングのお客様を乗せて出航しましたよ!昨日の恐怖のうねりも大分落ち着いてきて、海は穏やかですよ~しかもビックリするほどの透明度で最高です♪

FUNダイビングでは、サンゴポイントに砂地、地形ポイントでガッツリ楽しんで来ましたよ!ユビエダサンゴがドーンっと広範囲に広がってすごく綺麗でしたよ!その上にタイマイが眠そうに休んでました^^砂地の上では足ヒレを取って遊んだり、普段水中であんまりしないことをして楽しんでましたよ♪最後はドリフトダイビングでガッツリ地形を楽しんで来ましたよ♪

体験ダイビングでは、初めての方と何回も体験ダイビングで潜ってる方もいる中、皆さん上手に潜れましたよ^^最初はやはり緊張して、中々潜降出来なかったりもしましたが、徐々にリラックス出来てゆっくりと潜降出来ましたよ♪水中では可愛いクマノミやカメとガッツリ遊んで、写真撮って、満喫したところ、砂地の上ではゆっくり散歩したりしていっぱい楽しんで来ました!是非ライセンスを取得してくださいね♪

FACEBOOKフェイスブック