Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

まさかの大物登場☆

ケラマファンダイビング・体験ダイビング

天気:晴れ→雨  気温:23℃  水温:22℃

は~い!今日もボートには色々なメニューの方が遊びに来てくれてケラマに出港でーす。朝のうちは太陽が出ていたのですがお昼からはどんよ~り曇り空 太陽が出ているうちにと、1本目は地形ポイントの知志へGO! 洞窟内にはハタンポ群れ群れ♪ 光が差し込み気持ちがイイです(^_^)v 2本目、3本目はカメを見たり、ドリフトダイビングで気持ちよく流れたり~♪ そしてまさかこんな所でっ!と二度見してしまったマダラトビエイ☆ まさかの大物登場で焦りましたが海は繋がっているので油断禁物ですね(/・ω・)/ 体験ダイビングにご参加のゲスト様もとてもセンス抜群でカメを見たり地形を楽しんだりと、とても楽しんでおられました!是非、次回はライセンス講習お待ちしておりますねヽ(^o^)丿 本日も皆さま、ありがとうございました☆ 

【2021年3月末まで】

ケラマ1日体験ダイビング+スノーケリング1DIVEプランが1000円OFF!!

さらに学生応援として学生書提示で500円OFF

慶良間ボートコース(1日) | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

 

【2021年度 粟国島遠征ツアー・渡名喜島遠征ツアー 日程決定!】

粟国島遠征ツアー 5/22(土)・6/19(土)

渡名喜島遠征ツアー 7/11(日)・10/24(日)・11/13(土)

粟国・渡名喜遠征コース | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

FACEBOOKフェイスブック