Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ぼくのなつやすみ in OKINAWA♪カメと一緒に泳いできました!

8月26日(月) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃

 

皆さんこんばんは~昨日に続き、今日もご家族の皆さんと楽しく夏休みを過ごしてきましたよ♪あとFUNダイビングのお客様とガッツリ3DIVE潜ってきました♪

スノーケリングではご家族の皆さんと一緒に泳ぎながら慶良間の海を満喫してきましたよ~水面からカラフルの魚達や綺麗なサンゴをじっくり観賞してました。透明度も良くて、日差しが射しこんでキラキラしていましたし☆魚達も近くまで寄ってくれて、子供たちが喜んでました♪ポイント変えてまた遊んでいると、今度はウミガメに出会えました^^初めてのウミガメに皆さんめっちゃ喜んでましたよ♡

FUNダイビングでは、ガッツリ3DIVE楽しんで来ました^^一本目のポイントからアカヒメジやヨスジフエダイ、デバスズメダイの群れが多く、綺麗でした。アオウミガメもいっぱいいて、たっぷりと写真を撮ることが出来ました。二本目ではタイマイやカクレクマノミなど、大人気の生物をのんびり潜りながら楽しんで来ましたよ♪三本目はドリフトダイビングで穴の中に入って、三匹のネムリブカが仲良く休憩していました^^沖の方に行くとピグミーシーホースを探して写真撮影しました。

 

明日はどんな生物が見れるかなぁ~楽しみです!

FACEBOOKフェイスブック