Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ほんわかダイビング!

2月11日(日) 天気:雨 気温:20℃ 水温:20℃

こんばんはー本日は慶良間1日便にビューティーベル号が出航しました。今日のゲストはFUNダイビングと体験ダイビングのお客様です。

体験ダイビングでは、初めてダイビングする方で初めは不安で緊張していましたが、練習のシュノーケルでは波がありましたがキレーッと言いながら泳いでいました。体験ダイビングに移っても、上手に潜降してクマノミを見たり、サンゴに群れているスズメダイを見て喜んでいました。2本目では念願だったウミガメにも出会いすごく喜んでいました。

FUNダイビングでは、地形のポイントで洞窟にはリュウキュウハタンポとアカマツカサが群れて、岩にはミゾレウミウシがくっ付いていて綺麗でした。岩の隅にはオコゼが周りにどうかして隠れていました。途中では空の貝を持っているとモゾモゾモゾっとして奥を見るとカニが!!キュートでいた!

最後には休憩中と移動中のアオウミガめと遭遇して記念撮影すると大喜びでした!

また遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック