Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ふぇ~い↝

ケラマ1日体験ダイビング・スノーケリング

パライソ・ウチザン・黒島北

天気:晴れ  水温:29.6℃

こんにちわ!!!今日はTHREEイケメンが遊びにきてくれましたよ!twoメンは体験でoneメンはスノーケリングです。まずはみんなでスノーケリングで水に慣れましょう!!!ダイビングは2回目のようなので余裕なので早速ダイビングへ→。とっても泳ぎも上手で結構自由に飛び跳ねていましたね。ふぇ~ぃ↝

2本目はがっつりドリフトポイントなのに3人でスノーケリングでガン泳ぎ!!!スノーケリングでロウニンアジgetです!思いっきり泳いだかいがありましたね。

3本目ではアオウミガメを間近で大興奮!!!このパッチリ目とニンマリ顔がかわいすぎますね~♡

今日はとっても癒された1日でしたね☆またイケメン軍団で遊びに来てくださいね~♪

FACEBOOKフェイスブック