Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

はじめまして~

 

皆さま、はじめましてundefined。本日BLUEZONEに入社させて頂きました香港出身の石谷 景揚(いしがい けいよう)と申します礼。よく歌手の槇原敬之歌に似ていると言われてますので笑う、皆さんからはマッキーと呼ばれています。皆さんご来店の際に、もし見かけたら、どうぞお気軽に声をかけてください話す。まだインストラクター先生の資格を取得したばかりですが、これからは皆さんが安全かつ楽しいダイビングライフをサポートできるように日々勉強しております頑張る。どうぞよろしくお願い致しますよろしく

 

 

そんなマッキーさんと、今日はレスキューの講習、体験ダイビング&スノーケリングのツアーに行ってきましたよ~午前は必死に学科を頑張り、午後からは体を 使ってトレーニングを頑張りましたよ~体験ダイビングでは、緊張していましたが、少しずつ練習して楽しく潜る事ができましたよ~

FACEBOOKフェイスブック