Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

どんどん上手になってきています♪

ケラマダイビング

天気:曇り  気温:25℃  水温:27℃

水温はそんなに落ちていませんがここ数日風が強く、海から上がるとボートコートが必要な感じです。水中の方が暖かい~からずっと潜っていたいですね!今日はライセンスとって以来とてもいい感じで遊びに来てくれているゲスト様と体験カップル様と慶良間に行って楽しんで来ましたよ☆ファンの方は良いペースなので上達が早い早い!!このちょ~しですよ!!チンアナゴ畑では黒い子が!この子は赤ちゃんで、ほかの子より細いでしょ~。横では喧嘩している子、お食事中の子と面白いですね!わかりにくいかっ。。。チンアナゴは写真を撮るのが難しいです。岩の中には大きなウツボやタコ、甲殻類ではカラーリングが美しいウミウシカクレエビや、ミナミホタテウミヘビをクリーニングするオドリカクレエビ等盛り沢山!!体験ダイビングでも人気者のニモや、デバスズメダイ、スカシテンジクダイを間近で拝見。上手に中層を泳いでいて余裕のダイビングでしたね♪また一緒にケラマで楽しみましょう♪明日はBLUE LINE号は渡名喜遠征ツアーですよ!!沢山の方が遊びに来てくれています♬楽しみです!

【2022年 ホエールスイム 開催決定!!】

 開催日・・・2022年2月1日~2022年3月末 毎日開催!

ザトウクジラの 美しさ、大きさ、優雅さ、感情 が感じられるツアー

  ☆☆ご予約お待ちしておりま~す☆☆

ホエールスイム | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

【渡名喜島遠征ツアー!】

渡名喜島遠征ツアー 10/24(日)・11/13(土)

粟国・渡名喜遠征コース | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

【キャンペン紹介・年間イベント紹介ページ】

キャンペーン紹介 | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

FACEBOOKフェイスブック