Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

とても楽しかった慶良間ツアーにちょっと切ない気持ちも…

2月22日(木) 気温;18℃ 水温:20℃ 天気:雨

 

こんばんわ♪本日は慶良間一日便にビューティーベル号が出航しました~~~^^今日はFUNのお客様とたっぷり潜ってきましたよ

一本目は、体を慣らすためにまったりと潜ってきました^^サンゴがとても綺麗な場所で可愛いクマノミも何種類かいて、たっぷり癒されてきました~砂地から顔出してユラユラとしているチンアナゴも発見!

二本目では、地形ポイントでガッツリ潜ってきました!ドロップオフもあって、下を見るとちょっと怖くなりますね…(汗)上手に中性浮力を取りながら広大な海を自由に泳ぎまくってました^^

三本目ではちょっと悲しい出来事が…(泣)白骨化したカメの姿…見たくありませんでした!綺麗に骨が残ってるし、とても大きかったので、襲われてお亡くなりのではなく、自然に寿命が尽きてお亡くなりだと思われます。今までたくさんのダイバーに感動や楽しい思い出をありがとうございました。長い間お疲れ様でした。安らかにお眠り下さい(泣)

そのあとは気を取り直してアオウミガメとネムリブカまで出会えました!

 

また遊びに来て下さいね

FACEBOOKフェイスブック