Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

とっちゃいなよぉ~

午後ボート体験ダイビング

ナガンヌ北

天気:晴れ  気温:32℃  水温:29℃

さぁ~てっ!!今日も張り切って体験ダイビングですよ~!ケラマ半日ボートで楽しんで来ました。今日の体験ダイバーは仲良し3人組のレディースです!久しぶりの再会でとっても嬉しそうでダイビングもハッチャけていましたね♪お一人はライセンス所有なのでカメラでしっかりとダイビング姿を撮っていましたね~!初めての方もとっても上手だったので自由に泳ぎまくってサンゴを見たり、ヒトデとたわむれたり、小さな魚を探したり、と2DIVEしっかり楽しんでくれました~!でまたお友達を誘って遊びに来てくださいね~!

次はファンダイビングでのご参加も楽しみにお待ちしていますよ~

FACEBOOKフェイスブック