Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

たくさんのFUNダイバーで慶良間ブルーを楽しむ♪

12月1日(土) 天気:曇 気温:24℃ 水温:25℃

 

皆さんこんばんは~今日のブルーゾーンはたくさんのFUNダイバーと慶良間諸島まで遊んできましたよ♪曇り空でしたが、水中はとても綺麗でした^^

一本目は砂地で体を慣らしながらまったりと潜ってきました~青く光る水中にサンゴはいっぱいでとても綺麗でした。砂の上で休憩中のネムリブカを発見し、そーっと近づいて写真をパシャリ!カサゴもバーっとヒレを広げ、のびのびと泳いでましたので、水中は平和でしたよ♪

二本目では、カメ探しにガッツリ泳ぎ回ってきました^^食事中のタイマイに出会い、しばらく一緒に泳いだり、食事の邪魔をしないように写真をパシャパシャ撮ったりで大満足。

最後はドリフトダイビングで地形をたっぷり楽しんで来ましたよ!途中で小さ目のアオウミガメにも会えて、楽しかった^^キンギョハナダイ、ハナゴイやカスミチョウチョウウオの群れが多く、魚だらけでした(笑)

 

今日で師走に入りました、皆さんも年越しの準備など忙しくなると思いますが、息抜きに潜りに来ませんか?お待ちしております^^

FACEBOOKフェイスブック