Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ご家族やカップルの方たちとたっぷり体験ダイビング!

9月23日(日) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:28℃ 

こんばんわ^^本日は慶良間にブルーライン号出航!!今日もたくさんのゲストに参加して頂き船も賑やかで楽しい連休二日目~~~!!今日はFUNダイビング!!体験ダイビング!!スノーケリングのゲストと一緒に行って来ました!!

体験ダイビングの皆さんはご家族の方やカップルの方でたっぷり体験ダイビングを楽しんで来ましたよ♪、まずはスノーケルで海を楽しみながら体を慣らしていきます^^皆さん慣れてきたところで器材を背負って海の中へ入っていきましたよ!しっかり耳抜きをしながらゆっくり潜降していきます♪上手にバランスを取りながらゆっくり移動して、カラフルな魚達や綺麗なサンゴをじっくり鑑賞して来ましたよ♪カメにも出会えて、皆さんすごく喜んでました♪

FUNダイビングでも今日はカメ祭りでしたよ♪アオウミガメにタイマイとたくさんの個体に出会えました^^可愛いカクレクマノミなどもいて、たっぷりと癒されてきましたよ♪

 

明日は連休最終日!ガッツリ楽しんでいきましょう~^^

FACEBOOKフェイスブック