Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ご家族でチービシ諸島体験ダイビング♪

12月29日(土) 天気:雨 気温:18℃ 水温:24℃

 

皆さんこんばんは~あと3日で2018年も終わりますね、あっ!平成最後の年越しになりますが、皆さんのご予定はいかがでしょうか?

 

今日のブルーライン号は午後便で体験ダイビングにチャレンジするご家族様と遊んできましたよ♪海の状況はそんなに良くないですが、水中は意外と落ち着いてますよ^^ポイントに着いたらまずはスノーケルで体を慣らしていきます、水面はちょっとパシャパシャしていましたが、皆さん頑張って呼吸の練習をしていましたよ!慣れてきたら今度は器材を背負って、海の中へ入っていきます!最初はやはり緊張していましたが、徐々に慣れて来て、上手に潜降出来ました^^ゆっくり移動しながらクマノミやナマコ、サンゴを間近で鑑賞したり、一緒に写真撮ったりして、たっぷり楽しんで来ました^^二本目は洞窟の中を探検してきましたよ~~泳ぎに慣れてきたのか、狭い穴の中もスイスイ泳いでいました♪洞窟の中をライトで照らすとアカマツカサやリュウキュウハタンポがいっぱい泳いでいましたよ~(^o^)/

 

 

皆さんも是非遊びに来てくださいね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック