Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ご夫婦で体験ダイビング♪

 

 

1月26日(土) 天気:曇 気温:16℃ 水温:22℃

こんばんわ!!本日もブルーライン号ケラマヘ出航~~~~^^しかし大しけでした~~~~~。。。ポイントに着くまでの波がデカすぎ。。そんな中本日のブルーゾーンゲストは体験ダイビング~~~~♪ご夫婦で仲良く体験ダイビングでした!!一度経験した事があるそうで軽くスノーケルで遊びながら水に慣れてからダイビングスタート。水面はパシャパシャしてますが水中は本当に穏やか♪ゆっくり潜降して水底で落ち着いてから遊びまくってきました^^

水中は透明度もよく綺麗なサンゴやヒトデ、ナマコがあっちこっちに~~^^カメを探しながら泳いでましたが出会えず~~~~^^

でも水中で初めてのカクレクマノミと記念撮影^^

なかなか可愛いですよね^^また、砂地に降りて太陽が差す光が最高に気持ちい!!綺麗でしたね~~~~^^

とても上手に泳げていたので広い範囲をぐる~~と散歩!また、夏に一緒に慶良間に行きましょうね~~~^^

FACEBOOKフェイスブック