Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

こんなにもサンゴがっ!!

ボートダイビング

天気:晴れ  気温:21℃  水温:23℃

皆さんこんにちは^^今日の天候は晴れ☀久々にスカッとした天気!さいく~です^^さて今日は体験ダイビングからリピート講習を受けてくれたゲストさんとマンツーダイビングしてきましたよ!!予報では風もない予定でしたが予想よりありましたね^^今日のダイビングポイントは沖縄本島周辺です^^平船で出港して7分!!^^;;サンゴがもりもり夢がモリモリ(古)とにかくサンゴの数は半端ないっすね!!元気なサンゴが健在です^^そこに群れているスズメダイも多いので見ごたえありますね~!!他にもグルクンの群れやハナダイなども群れていてキレイですよ!!ケラマの自津留に雰囲気が似ていますよ!是非リクエストを^^二本目は少し南にポイントをずらしダイビング!ここもサンゴはもちろんキレイな砂地が広がっていました!!砂地に小さな根が点在しているので探せば甲殻類なども多く見つける事が出来ましたよ!!3本目はマニアックに防波堤の内側に^^;;大きなテトラがキレイに並べられていて迫力ありました^^明日はリピーターさんと恩納村へ行って来ますよ!!ゲストさんは初めての恩納村を楽しみにされていますのでいいダイビングが出来るよう期待ですね^^あと明日からBLUELINE号が陸揚げ作業に入ります!!船底掃除に塗料塗り、キレイに仕上げて今年も頑張って走ります^^2月からはホエールスイムも始まりますので万全な体制で皆様をお出迎え致しますので、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております^^では皆様今日も一日お疲れ様でした!

【2022年 ホエールスイム 開催決定!!】

 開催日・・・2022年2月1日~2022年3月末 毎日開催!

ザトウクジラの 美しさ、大きさ、優雅さ、感情 が感じられるツアー

  ☆☆ご予約お待ちしておりま~す☆☆

ホエールスイム | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

【キャンペン紹介・年間イベント紹介ページ】

キャンペーン紹介 | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

FACEBOOKフェイスブック