Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

この上達を見てやって下さい!

ケラマ体験ダイビング

パライソ・カメキチ・自津留

天気:晴れ  風向き:東南東

水温:  水面 29℃ 水中 28℃

こんにちわっ!今日の体験の遊びに来てくれたのはーーーーすんごぃ筋肉モリモリ男子でとってもかっこいぃお二人です!学生時代にハードなスポーツをしていたようで海遊びもパワフルな泳ぎを見せてくれています。今日も面白そうな体験ダイビングになりそうな予感ですよ~!やはりリクエストはウミガメとの事でカメ遭遇ポイントにレッツゴー。早々とウミガメgetですよ!

しっかりと観察した後は水中の無重力を楽しんだり、バブルリングを作る練習をしたりと生き物よりも体感で楽しんでくださいました!水中遊びが楽しすぎて3DIVE思いっきり泳ぎまくダイビングですよ!その結果1本目と3本目が目に見えるような上達っぷり☆どうぞ見てやってくださいなぁ~!

這いつくばっていたのがよゆーーーーの泳ぎっぷりでしょ☆

是非是非また遊びに来てくださいね~♪

 

FACEBOOKフェイスブック