Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

がっつり3DIVE体験

ケラマ体験ダイビング+スノーケリング

野崎・トウマNo1・ウチザン

天気:晴れ  風:北東

気温:30℃  水温:28℃

こんばんは!今日も暑い沖縄!まだまだ夏の沖縄です 本日は体験ダイビングのお客様と慶良間諸島へ~♪ 一本目から運よくボートの下にウミガメさん♪ カメを見たい一心で頑張って潜りましたね!!見事、ウミガメの所まで行くことが出来ました二本目はのんびり、まったり、クマノミウオッチング♪ちょっと怒り気味のハマクマノミに、アイドルのカクレクマノミ等じっくり観察してまいりました!! 三本目はリクエストでもう一本と言うことでFunダイバーさんに混ざってウチザンへ~!(^^)! Funダイバーさんみたいに深い水深へはいけませんがそれでも、大きな魚に遭遇したり川のように流れるグルクンの群れに遭遇したりで大興奮でしたね 次は是非ランセンスをとって面白いポイントを沢山潜りに行きましょう~♪

FACEBOOKフェイスブック